雨の日は傘ありきな装いを | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


梅雨の気配をうっすら感じた今日。

雨ってどうも苦手で。。

どんより重たい空に
気持ちまで引っ張られちゃうんですよね。。

デニム:ZARA (ザラ)
シューズ:CONVERSE (コンバース)


ちょっとでも気分が明るくなるように
それと、顔が明るく見えるように
傘は鮮やかなカラーを選ぶようにしてます。

これは、母からの教え。

ずっと忠実に守っております(笑)

この傘はとってもお気に入りで
もう10年近い相棒なんです。

褒められ率高めなこともあって
持ってると気分があがるんですよね~♪

カットソー:SAINT JAMES (セントジェームス)
ピアス:Another Edition (アナザーエディション)


傘ってついついあと付けになりがちですが
傘ありきでコーデを考えられると
とってもスマートですよね⁉


私の場合、傘が主役になるので
服はシンプルに徹して。

でも、ボーダー×デニム×コンバース
だけだと味気ないので
大ぶりのピンクのピアスで傘とリンクさせて
アクセントにしてみました。


憂鬱な日こそ、自分がちょっとでも
心地よくいられるエッセンスを
装いにプラスしていきたいですね!



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓