大好きな方に会いに鎌倉へ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


今日はもう夏でしたね⁉

1日外にいたのですが
陽射しがジリジリだったから
只今火照り中(´*ω*`)

日焼け止め全然効かなかった…

効果抜群の日焼け止めがあったら
ぜひ教えてくださいませ!!



さて、今日は鎌倉へ行ってきました!

大好きな方がイベントで出店されてて
お会いしたくて♡

向かって左側がそのお方♡
キャンドルアーティストのMaiさん

ブログを通じて仲良くさせていただいて
以前キャンドル作りのワークショップに
参加させていただいたこともあるんです。
(Maiさんのキャンドルワークショップ、
とっても楽しいですよ♪ロケーションも
海の近くでステキなんです!)


ブログからも温か~いお人柄が
とっても伝わるんですが
実際にお会いすると空気感が心地よくて
また会いたくなっちゃう方なんですよ♡


そんなMaiさんが作る作品は
やっぱりどれも愛が詰まってて
温かみがあるんです!


今日はず~っと気になっていた
この子を連れて帰ってきました!
青空と雲のキャンドル。

抜けるような空の青がとってもキレイで
惚れぼれ♡

爽やかな香りも付いるんですよ!

早速部屋に飾って眺めては
ニヤニヤしてます( *´艸`)


こちらはMaiさんからプレゼントいただいた
アロマワックスバー。
ターコイズと貝殻の組み合わせが
爽やかなMaiさんらしくてステキ♡

こちらも早速飾って癒されてます!

Maiさん、
お心遣いありがとうございました(*>∀<*)




最初の写真のMaiさんのお隣りの方は
アクセサリーを作っていらっしゃるんですが
これまたセンス溢れるお方で!
どれもシックで品があって
洗練された大人の雰囲気で。

Maiさんのブログで拝見して
ステキ♡って思ってて
ずっと欲しかったんです!

悩みに悩んで今日はこちらのピアスを
getさせていただきました♪



付けるとこんな感じ。

めっちゃオシャレじゃないですか⁉

まだ常時購入できるところはなく
これから広げていく予定だそうで。

私すっかり虜になっちゃって
あれも買っておけばよかった…って
帰りに後悔しっぱなしでした(笑)

なので、展開楽しみに待ってま~す♡



今日は大好きな方に会えて
ステキなキャンドルとピアスもgetできて
大充実な1日でした♪

これでまた明日から一週間
頑張れそうです!



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓