こなれて見えるレザージャケットコーデのポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


今日はパリ出張に行っていた上司が
それはそれは沢山のチョコレートと
共に出勤してくれて、、

たぶんいつもの2倍はカロリー摂取
したはず…(;・∀・)


美味しい誘惑に最近めっきり勝てません。。





さて、今日のコーデにいきますね。

レザージャケット:TOMORROW LAND  (トゥモローランド)
ブラウス:ZARA (ザラ)
デニム:ZARA (ザラ)
シューズ:しまむら
バッグ:Ipa Nima (イパニマ)


レザーにカットオフデニムと
ちょっぴりハードな合わせなので
トップス(とろみブラウス)や
バッグ(レースやスパンコール付き)で
やわらかさ、華やかさをプラスしました。




ジャケットを脱ぐとこんな感じ。


レザージャケットのような
ハンサムなアイテムは
素材やシルエットなどどこかで
女性らしさを補うと
こなれ感が出るように思います。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓