気分が上がる雨の日コーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

連休いかがお過ごしですか?


私はファッションを見直すべく
昨日は骨格診断を受け
今日はショップリサーチに行ってきました。


骨格診断で自分にとっての
ベストバランスがわかったことで
洋服選びもさらに楽しくなりました♪

自分を知るって大事ですね!




さて、今日のコーデにいきますね。

ブラウス:ZARA(ザラ)
スカート:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
レインブーツ:COLORS OF CALIFORNIA(カラーズオブカリフォルニア)


雨の日にビビットなカラーを着ると
気分が上がります♪


ピンクの主張が強いので
他をモノトーンにして落ち着かせました。




私はウエストの位置を高めにした方が
バランスが良いとのこと。


これだとトップスをゆるっと出しすぎて
ウエストが隠れちゃってるので
もっとスッキリとインさせた方が
よかったなと反省。。




アクセサリー最近付けないことも
多かったのですが
毎日付けて~!と先生からお達しを
受けました(笑)


やっぱりあるとないとでは
おしゃれ度も見え方も違ってくるので
しっかりコーディネートしていこうと
思います!




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓