夏カラーを秋っぽくシフトするポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

9月がスタートしましたね!


危険な食欲の秋に備えて
ちょっとでも体を動かしておこうと
今朝から歯磨きのときに
ながらエクサを始めたら、、

午後にはおしりが筋肉痛に(・・;)

ほんのちょっとしかやってないのにな…

一体どれだけなまってるんでしょう!?





さて、今日のコーデにいきますね。

ニット:ZARA(ザラ)
デニム:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)
シューズ:ZARA(ザラ)
バッグ:ZARA(ザラ)


久しぶりのワントーン。

ブルー系でまとめてみました。


さっぱりし過ぎないように
ベルトとシューズにメタリックな
シルバーを合わせて調整。






いつだか似たような色合いの
コーデをしていたのですが
同じ配色でも上下の色が逆になるだけで
だいぶ印象が変わります。


長袖とノースリーブの違いもありますが
顔回りに濃い色がくると
ぐっと落ち着いた印象になりますよね!


夏っぽいイメージの色合わせも
顔回りに持ってくる色のトーンを抑えれば
秋っぽくシフトできるかなと思います。






今日もDW(ダニエルウェリントン)を
ワンポイントにプラスしました。

DWの15%OFFクーポンを
発行していただいたので
よかったらお使いください(*´∀`)

クーポンコード:miocloset
有効期限:2016年10月15日まで
公式HPにてお使いいただけます



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓