シンプルコーデの小物選びのポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


最近夜中に必ず目が覚めちゃって
熟睡できず…

一日中眠気と戦ってるわ
疲れは溜まるわで
悪循環になってます(・ε・` )


疲労感が半端ない木曜日。

そんな今日のコーデはこちら。


Tシャツ:UNIQLO(ユニクロ/リブクルーネックT)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ/ドレープワイドクロップドパンツ)
シューズ:ZARA(ザラ)
バッグ:kate spade(ケイトスペード)


久しぶりにスッキリ晴れた日は
白パンツが穿きたくなります。


足元も白にして軽やかに。


でも、晩夏に浮かないように
トップスには深みのあるカーキを
もってきて馴染ませました。





なんだか物足りないときは
アクセを追加することが多いのですが
今日はさっぱりと着たかったので
バッグで華やかさを足してみました。


バッグにアクセントカラーを差すと
アクセなしでも雰囲気を盛ってくれます。




時計:DW(ダニエルウェリントン)

バッグの金具がゴールドなので
時計もフェイスの縁がゴールドのものを
合わせました。


ちなみに、シューズの紐の端も
ゴールドでした。


それぞれ面積は小さいですが
ここのカラーを揃えるか揃えないかで
全体の統一感が変わってきます。


特にシンプルコーデのときは目立つので
ガチャガチャさせたくないときは
カラーをリンクさせるのがポイントです。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓