着回しやすいワンピと言えば | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


職場から東京タワーが見えるのですが
今日はどんより空の中
7色にライトアップされてました!


どうやら、オリンピックの金メダルを
お祝いしてのことらしいです。


レスリング、
ゴールドラッシュでしたね♪


今年は日本絶好調ですな(*´∀`)




さて、今日のコーデにいきますね。

カットソー:Forever21(フォーエバー21)
ワンピ:FREE´S SHOP(フリーズショップ)
シューズ:CONVERSE(コンバース)
バッグ:GU(ジーユー)


朝から蒸し暑さに参り気味だったので
締め付けがなく涼しく着れるものを
選びました。


ミントグリーンのプリーツは
スカートに見えますがキャミワンピで
この上なく楽ちんなんです♡




イメージが固定されやすいワンピも
キャミタイプなら
合わせるトップス次第で
雰囲気が変わるので出番も多めです。


左が基本形で
元々はレースのベストとセットです。


この夏の私はカジュアル一辺倒だったので
ちょっと偏り気味なコーデでしたが、、

トップスで変化を付けられるのは
着回しする上でとっても助かりますよね!?





このワンピは上半身がこんな感じなので
できないのですが
上下切り替えのないタイプなら
ワンピの下にTシャツを重ねるスタイルも
今っぽくていいですよね。






今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓