夏コーデにはそろそろ秋小物 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


とうとう夏休みも最終日。


今日はおもいっきりダラダラと
過ごしてみました(笑)


気持ちよくお昼寝して目覚めたら
虹が架かっていて
なんだかとってもHappyな気分に♪


たっぷり充電できたし
明日からまた頑張れそうです(*´∀`)




さて、今日のコーデにいきますね。

カットソー:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)
パンツ:ZARA(ザラ)
シューズ:spick&span(スピック&スパン)
バッグ:雑貨屋さん


夏休み最後だし
思いっきり夏コーデを楽しんでおこう!
って思ったのですが、、

なんとなく空気感とのズレを感じて
小物をスエードにして
ちょっぴり秋を意識したコーデに。


まだまだ暑い日が続いていますが
8月後半ともなると
秋の気配をうっすら感じますよね!?


小物で秋を取り入れると
夏コーデも浮かずに
季節に馴染んでくれますよ。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓