膨張色の簡単着やせ術 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

まだ週の半ばなのに
疲れ具合が金曜日くらいの感覚です(*_*)

あと2日乗りきれるかな…!?



さて、今日のコーデにいきますね。

カーデ:UNIQLO(ユニクロ)
Tシャツ:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
インナー:UNIQLO(ユニクロ)
デニム:spick&span(スピック&スパン)
シューズ:ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)


最近ベーシックな色が多かったので
ピンクのカーデで気分転換。

やっぱり明るい色を着ると
気分も軽くなります♪



膨張が気になる上下ホワイトも
ロングカーデでIラインを作れば
安心です。



以前似た感じのコーデをしましたが
所々引き締め色を差した方が
メリハリも出てよりスッキリと
見えますよね。


膨張色もIラインと引き締め色を
効果的に使えば着やせが簡単に叶います。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓