赤×デニムにかごバッグ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


だんだん薄着になってきたので
そろそろ体を締めないと!と思い立って
昨日から体幹トレーニングを
始めてみました。

案の定、今日は筋肉痛に…(´-ω-`)

続けられるように程々に頑張ります♪



さて、今日のコーデにいきますね。

カーデ:ADAM ET ROPE(アダムエロペ)
カットソー:UNIQLO(ユニクロ)
デニム:GAP
シューズ:spick&span(スピック&スパン)


久しぶりに赤を着てみました。

主張が強い赤もデニムとなら相性◎。

デニムがフレアなラインなので
トップスはタイトにまとめました。




味付けにかごバッグをプラス。

これで抜け感を出しました。

ポケットの裏地が見えてましたね…
失礼しました(>_<)





今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓