太って見えないボーダーの合わせ方 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

先週末に美容院に行って
前髪を久しぶりにカットしてもらってから
なんだかまだ見慣れません…

カットしたと言っても
まわりには気付かれないくらい
なんですけどね(;・∀・)



さて、今日のコーデにいきますね。

カーデ:UNIQLO(ユニクロ)
カットソー:SAINT JAMES(セントジェームス)
デニム:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)
シューズ:FREE´S MART(フリーズマート)


どんよりした天気だったので
明るい色で気分をUP♪


前回のコーデに続いて
またボーダーになっちゃいました。

今日はロングカーデと合わせて
縦のラインを意識しました。

ボーダーって太って見えやすい柄なので
それをスタイルアップさせるには
縦ラインを強調するのが一番。

なので、

ボーダー×ロングカーデは
テッパンの組み合わせなんです。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓