スタイルアップして見えるデニム | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

暖かかったり寒かったり
毎日落ち着きませんね。

私は初耳だったのですが
寒暖差アレルギーっていうのが
あるらしいですね!?

みなさんもお気をつけくださいね。




それでは、今日のコーデです。

コート:UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
ニット:GU(ジーユー)
デニム:UNIQLO(ユニクロ)
シューズ:spick&span(スピック&スパン)


インディゴデニムに
ネイビーのコートを羽織ったら
ちょっと重たくなったので
袖口を捲って裏地を覗かせて
軽くしました。



昨日は淡色デニムを穿きましたが
やっぱりこちらのインディゴの方が
細く見えます。



以前同じニットを淡色デニムで
合わせてたので比べてみました。

左の方がスッキリですよね!?

スタイルアップには色の濃い
インディゴデニムが効果的です。

おまけに股上深めだと
脚長効果もありますよ。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓