フリンジでリンクコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日はとっても気持ちよく晴れてたので
久しぶりに表参道と新宿を
ぶらぶらしてきました。

SALEと春物の誘惑がいっぱいでしたが
今日のところは我慢。。

季節の変わり目は物欲が
止まりませ~ん(><;)



さて、今日のコーデですが
きよさんにお声かけをいただき
“フリンジリンクコーデ”に
参加させていただくことに。

こういうの初めてなのでドキドキです♡

コート:UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
ニット:UNIQLO(ユニクロ/ルメール ミラノリブフレア)
パンツ:BARNYARD STORM(ヴァンヤードストーム)
シューズ:spick&span(スピック&スパン)
バッグ:雑貨屋さん


私が持っている唯一のフリンジアイテムが
こちらのバッグ。

ダッフルのトグル(留め具)、メガネと
リンクさせて全体の引き締め役に
使ってみました。


カジュアル感が強い
ダッフル×ジョガーパンツを
パンプス合わせで大人顔に。



コートの下は至ってシンプルです。

ルメールのミラノリブフレアは
シルエットがきれいなので
シンプルコーデでも雰囲気が出るので
とっても重宝してます。

今日UNIQLOを覗いたら
ブラックとネイビーがまだありました。

しかもお安くなって。

オンラインでもまだあるようです。
こちら


ルメールコラボの第2弾の発売が
待ち遠しい!





今日もご覧くださり
ありがとうございましたI

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓