今年もよろしくお願いします | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

明けましておめでとうございます。

とってもきれいな初日の出を拝みながら
スタートした2016年。


笑顔の多い一年でありますように♡



ついついまわりに気を遣い過ぎてしまったり
まわりの目を意識してしまう私。

気持ちを隠して合わせてしまったり
強がってしまったり…。

今年は、
考え過ぎて動けなくなることがないように
自分の素直な気持ちを大切に
進んでいけたらなって思ってます。


自分が心地よくいられる選択をして
自分がもっと楽しむことを優先する。

要はもっと自分を大事にして
自己肯定感を高められたらなと…。


まわりを笑顔にするためにも
自分の笑顔を大切に
肩の力を抜いてその時々を
とことん楽しんでいきたいと思います♪



拙いブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします♡



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓