デニムONデニムで休日スタイル | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日は宣言通り大掃除を開始しました。

と言っても午前中にちょこっと…
ですが(;・∀・)

早々に切り上げてランチに
行ってきました。


コーデはこちら。

コート:GAP(ギャップ)
シャツ:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
スカート:インポート
シューズ:しまむら
バッグ:GU(ジーユー)


デニム ON デニム。

のっぺりしないように太めのベルトで
ウエストマークして引き締めました。

トレンチ風のコートはダウン仕様で暖かく
中はデニムシャツにヒートテックのみでした。




このコーデで出掛けた先は
ピーターラビットカフェ。


なんとお隣の席にはこんなお客さんが!


カワイイ♡


お料理も凝ってます!


私が頼んだのは
“マグレガーさんの野菜カレー”


これ、中にピーターがいるんです!


おうちからひょっこり。

見て食べて癒されました~(*^^*)




そして、夜は一足早いクリスマス♪


明日はイブですね♪

みなさん、ステキなクリスマスを
過ごしてくださいね♡



星星星星星星星星星星星星星星
ショッピング同行受付中♡
詳しくはこちらから。
星星星星星星星星星星星星星星



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓