11月コーデのまとめ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日は11月のコーデの振り返りを
してみようかと思います。


コンパクトにしようと思ったら
写真の大きさ揃えられず…(・・;)
失礼しました。。


わかってはいたものの
とにかくベーシックカラーだらけ。

好きだし合わせやすいので
ついつい集まっちゃうんですよね(;・∀・)


一番下の真ん中のバッグ
赤を買って正解でした!

ベーシックカラーが多いと
カラーの小物が映えますよね。


こうして写真に残して振り返るのって
とってもわかりやすくていいですね!?

自撮りは恥ずかしいですが
やる価値はあるかと!

みなさんもぜひ♪



カラーアイテムを買い足したいところですが
もうセールが控えているし
年末は何かと出費が多くなるので
12月はお買い物は我慢するつもりです。

なので、、
しばらく着回し着回しになってしまいますが
変化をつけれるように工夫してみますので
お付き合いいただけたら嬉しいです♡



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

星星星星星星星星星星星星星
ショッピング同行
絶賛モニター募集中♡
詳しくはこちらから。
星星星星星星星星星星星星星

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓