高尾山からのBBQ♪ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

週末いかがお過ごしですか!?

私は高尾山に行ってきました♪


半分くらいリフトでスイスイっとルンルン
山登りというよりハイキング。


リフトを降りてこれから登るぞ~!
ってところで甘い誘惑♡
天狗焼き。

外はカリッとサクサク、
中は粒あんぎっしり!
美味でした♡


高尾山はリフトもケーブルカーもあって
小さな赤ちゃん連れのご家族から
おじいちゃん、おばあちゃんまで
足を運びやすく大人気!!

頂上は混み混みでした。。

でも、しっかりマイナスイオンを浴びて
リフレッシュきらきら!!

紅葉は11月中旬が見頃みたいです。
スニーカーで気軽に登れちゃうので
オススメです!


高尾山のあとはBBQへ。

これは予定になかったのですが
思った以上に早く帰ってこれたので
急遽近くの川でやることに!

外で食べるお肉は格別きらきら!!
もちろん、ビール付き飲み会♪


山に川にと我ながらアクティブな
一日でした溜め息


明日は一日中ゴロゴロ決定笑


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓