ワンピースコーデをスカーフでイメチェン | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♪

パーソナルコーディネーター®のmioです。

今日は寝坊してしまって
コーデを考える余裕がなかったので
ワンピースで簡単スタイリング笑



私にとってワンピースは時間がない日の
お助けアイテムきらきら!!

羽織を選ぶだけなので楽ちんなんですもん♪

Gジャン:U(ユー)
ワンピ:PLST(プラステ)
シューズ:ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)
スカーフ:古着屋


この合わせ、前にもやったのですが
しまむら×ハリスツイード初おろし♡ワンピコーデ
そのとき物足りなく感じたので
今日はスカーフを足してアレンジ。


これで顔回りが華やかにheart+kira*

今年流行りのスカーフ、
1枚あるととっても便利で
こちらもお役立ちアイテムです!


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓