はじめましての方と会う日のきれいめカジュアル | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんにちは♪

ご訪問いただきありがとうございます!

パーソナルコーディネーター®のmioです。

今日はずっとお会いしてみたかった方に
会える日♡

だから着ていく服も悩みました~(;・∀・)
カットソー:UNIQLO(ユニクロ)
スカート:OZOC(オゾック)
シューズ:ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)
バッグ:clef cle(クレデュクレ)

はじめましての場なので
ある程度きれいめ感を意識しつつ
私らしくカジュアル感も残した
ミックスコーデ。

この「私らしく」ってとっても大事だと
思うんです。

これについては、またゆっくり書かせて
いただきますね~!

では、いってきま~すスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓