ニットキャップでアクセント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんにちは!

パーソナルコーディネーター®のmioです。

今日は暑い!!

最近天気も気温もコロコロ変わるから
ついていくのが大変。。

洋服選びも悩みます。

今日のコーデ、暑すぎました笑
シャツ:AZUL bymoussy(アズールバイマウジー)
カットソー:SAINT JAMES(セントジェームス)
スカート:UNIQLO(ユニクロ)
シューズ:FREE´S MART(フリーズマート)
バッグ:ZARA(ザラ)

ピースしたわけじゃないんです汗

あとから見たらたまたま…笑

バッグも半開き汗

今日もぼ~っとしてます苦笑


グレー×ブルー。

大好きな色の組み合わせだと気分もUPルンルン


この秋はつば広ハットが人気ですね!?

私も欲しいなと思っているのですが
まだ持ってないので
ニットキャップをポイントに。

このキャップかなり試着をしまくって
見つけたお気に入りきらきら!!

前まで似合わないと思って
キャップは避けてたのですが
雑誌で見たステキなコーデを真似したくて
いっぱい試してみたんです。

で、私にフィットしたのがコレ。


シンプルなニットキャップも素材や幅、
高さなどによってシルエットが全然違うので
チャレンジしたいと思ってる方は
1つ被って諦めずにいっぱい試して
お気に入りの1点を見つけてくださいね!


ご覧くださりありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓