シンプルコーデはベルトでアクセント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございますにこ

パーソナルコーディネーター®のmioです。

週末たっぷり遊んで
すっかり気分はリフレッシュきらきら!!

だけど体がついていけずに
朝からぐったりな月曜日…汗2


そんな今日はとことんカジュアルな
リラックスコーデ。
カーデ:INGNI(イング)
カットソー:SAINT JAMES(セントジェームス)
デニム:UNIQLO(ユニクロ)
シューズ:FREE´S MART(フリーズマート)
バッグ:FREDRICK PACKERS(フレドリックパッカーズ)


ベルトとリュックでグリーンを効かせて
全体を引き締めました。

ベルトって見えるのはちょっとでも
実は結構目立つアイテム。

コーデの仕上がりが物足りなく感じるとき
ベルトでアクセントを付けるのも
オススメですよ。

逆に手抜きで適当にベルトを選んでしまうと
妙に浮いちゃうこともあるのでご注意を!


ご覧くださりありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓