カーキ率の高いおしゃれ好きのランチ会 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

今日はパーソナルコーディネーター®の
同期のランチ会に行ってきましたルンルン

みんなとってもオシャレさんハート

会うと必ず元気をもらえる
パワースポット的な存在です笑

今回は残念ながら一人参加できずでしたが
年齢も住んでる所もバラバラなのに
こんな風に一緒に歩める仲間に
出会えたことを幸せに思いますラブ


終止、笑顔と学びがいっぱいの時間でした。

途中、美味しく見える料理写真の
撮り方講座が始まって…
全体をただ写しただけのこの状態から

料理が出てくる毎に練習を重ねて

最後には後ろをぼかして撮れるようにGOOD

先生、ありがとうございました笑


さて、最後にコーデの詳細を。
ブルゾン:TOMORROWLAND(トゥモローランド)
ワンピース:PLST(プラステ)
サンダル:GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)
バッグ:雑貨屋さん

カーキ、ベージュ、ブラウンでまとめて
秋コーデにしてみました。

今日集まったオシャレ好き5人のうち
3人がカーキ着用!
(全身の集合写真も撮ればよかった汗

ワンピースにチュールスカートにシャツと
同じ色でもアイテムにそれぞれ個性が出てて
なんだか面白いなって思いましたにこ

秋も引き続きカーキは注目のカラー。

自分らしいアイテムで流行カラーを
取り入れていきましょ!


では、今日はこの辺で。

ご覧くださりありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓