タイトなパンツの着こなし術 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♪

最高気温35度って…
ちょっと高過ぎですよね!?

ダイエットしなきゃと思いつつ
暑さに負けてお昼にアイスを
食べちゃいました汗

あ~あ笑

明日から頑張ろうかな 笑


さてさて、今日のコーデです。

カットソー:SAINT JAMES(セントジェームス)
パンツ:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)
ニット:GU(ジーユー)
シューズ:NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)
バッグ:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)


タイトなパンツって脚のラインが
強調されて気になりませんか?

私は下半身がたくましいので
とっても気になります(;・∀・)

タイトなものを穿かないっていう
選択ももちろんあるのですが
私はどうやったら目立たせずに
着れるかを考えて穿いちゃう派です。

理由は至ってシンプル!

いろんなスタイルを楽しみたいから♪


体型を気にした洋服選びだと
どうしても偏ったコーデになってしまうと
思うんです。

あんな格好してみたいけど私には…
って思ったことありませんか?

工夫次第でその着こなしできちゃいますよ!


今日の私のコーデのポイントは
ビジューネックレスと肩掛けニット。

インパクトのあるアクセと差し色ニットを
顔回りにもってくることで
気になる脚への視線を反らしてます。


コンプレックスを上手にカバーして
自分らしいスタイルを
見つけていきましょうスマイル


いつも読んでくださる皆様
本当にありがとうございますきらきら!!

では、おやすみなさい。