こなれて見えるジャケットの着こなし術 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!
ご覧くださりありがとうございますきらきら!!

今日は寒かったですね。
なので久々にジャケットを着ました。

甘めスタイルよりカッコいいスタイルが
断然好みな私。

ジャケットは羽織るだけで
カッコよく決まるから大好きです♪


ジャケットスタイルのとき
こなれ感を出すために
していることがあるんです!

それは…


①後ろだけ襟を立たせる

②袖口を折り返して、軽くたくし上げる


たったコレだけ!!



そのまま着たのがこちら。
ジャケット:UNIQLO(ユニクロ)
Tシャツ:GU(ジーユー)
パンツ:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)

※全身コーデは

①②を実践したのがこちら。

いかがですか!?

下の方が垢抜けてませんか!?


とっても簡単にこなれ感って
出せるんです♪

今度ジャケットを着るときに
ぜひ試してみてください!



では、また明日スマイル