UNIQLO(ユニクロ)で¥500の掘り出し物get! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

今日はきれいなお姉さんNちゃんと
渋谷にあるGONTRAN CHERRIER
(ゴントランシェリエ)というパン屋さんで
ランチデートをしてきました♪


話が止まらず、ランチの閉店時間まで
居座っちゃいました!

その後カフェに移動し
さらに3時間たっぷりお喋り♪

Nちゃんにいっぱい元気をチャージして
もらいましたきらきら!!

また明日から頑張るぞっ(*≧∀≦*)

Nちゃん、ありがとうハート



さて、今日のコーデの詳細です♪


ニット:spick&span(スピック&スパン)
タンクトップ:GAP(ギャップ)
スカート:OZOC(オゾック)
シューズ:雑貨屋さん
バッグ:TOMORROWLAND(トゥモローランド)

きれいなお姉さんのNちゃんに合わせて
私もそれ風に近付けてみました 笑

まぁ、きれいにはほど遠いですが
タイトスカートでそれっぽくなったかと
思うのですがいかがでしょう!?

なんとNちゃんも白のタイトスカートに
ベージュ系のトップスで
偶然にもリンクコーデだったんです♪

写真撮り忘れたぁ…(。>д<)
残念。。


Nちゃんと別れた後にUNIQLOに
行ってきましたよ。

そこで掘り出し物発見しちゃいました♪

それがこちら!


ダークグレーのポンチタイトスカートきらきら!!

なんと¥500。

シルエットもきれいで、履き心地も抜群!
シワにならない素材感も◎

タイトスカートはどんなコーデでも
女性らしさをプラスしてくれるので
カジュアル派の私の強い味方です!


今日は楽しい時間を過ごせて
良い買い物もできて大満足な一日でしたスマイル


最後までお読みいただき
ありがとうございましたきらきら!!