Cafe CANDYさんまで行っちゃった昨日うひひ





意外と遠いのよねぇ

どうしてもCafe CANDYさんのワッフルが食べたかったんだもん
遠くても行くよね~うひひ

まずは お昼ご飯をガッツリ食べますよぉ


パパが注文したドリア



次女はキャンディ特製ハンバーグ



私は本日のおススメ ハヤシライス



私たちが食べ終わるまでいい子に待っていたパフェ



コロンは ずっと何かをしゃべってたねぇ




食後は もちろんワッフルですうひひ

次女は1人で ばななチョコワッフルを完食ショック



パパと私で いちごれんにゅうワッフルを半分こ
だけど写真がないガクリ


チームもふもふには ミートローフ




ほんとは 年末年始の旅行で寄りたかったんだけど
絶対混んでいると思ってやめました

オーナー夫妻とのお話も楽しみの1つだからね
混んでるとゆっくりできないものね

やっぱり平日が1番ですぴし*。