本日は… | みおぼんのGoing My Days

本日は…

$みおぼんのGoing My Days


日本時間・カナダ時間共に旦那の31回目の誕生日を無事迎えました。

今日はいつもどおり旦那も仕事+バンドの練習で、バンドの練習後はいつもメンバーと一緒に酒盛りなので帰りは朝方4時(笑)。

ほろ酔い加減で帰ってきた旦那は、バンドの今後についての夢や抱負などを私に語ってくれました。
今年ではありませんが、来年からは彼らにとって大きな挑戦となるような事をどんどん進めていきたいと…。

一時間ほど話し合いました。
家族とは言え、私に出来ることは本当に限られてくること、サポート出来るところはしたいけれど出来ない部分は出来ないなど、率直に私も自分の気持ちなどを伝えました。

彼らの夢は決して平坦ではありませんが、夢を夢のままで終わらせることなく、そして私が彼らの大きな夢の阻害とならないようにする、十分理解しているつもりです。

旦那も私の意見に一定の理解を示してくれました。

大したことは出来ませんが、一つ、私から旦那に夢実現に向けてのアドバイスを致しました。

これは後ほどまた改めて記事にアップしますが(大それたことではありません。むしろ地味)、旦那の夢が一つでも多く叶いますようにという心からの気持ちです。

旦那もそれはいい!早速実行に移すよ!と言ってくれました。←たとえどんなに酔っ払っていても、いつも記憶はしっかりと残っているので大丈夫

31歳、旦那自身も含め、バンドのメンバー達にはまだまだ無限の可能性があります。

未来は、彼らの手によって作り出されること、素晴らしい人生がまだ先にあること、この誕生日をきっかけに更なる飛躍の為の準備期間へ突入して欲しいなぁと、私もしみじみ思いました。

さて、今夜は彼の大好物の鶏だんご鍋にしよう(私も好物だけど…笑)。
それから誕生日プレゼントも買わなくちゃ!

Happy Birthday Jeevus!