秋田県は大館市にて
スポーツコミッション大館
キックオフイベントが開催されました。
イベントはサッカー⚽️イベントと
ランニングイベント🏃‍♀️


私はランニングアドバイザーとして参加させていただき、久々に地方イベントにてランナーさんと交流する事ができました!





コロナ禍で中々イベントが開催が難しい中、
万全なコロナ対策をしながらの開催で、
身近でこうやってランナーの皆さんと交流できる事はやはり楽しく、嬉しい事だなぁと感じました。

サポートメンバーに今回は
秋田市内で活動している
GoodMorningRunのメンバーにお願いし
大変助かりました爆笑



イベント慣れしているメンバーはとても心強かった♩😉



今回もこのイベントには沢山の方々が
関わっていて開催できる喜びをすごく感じ、ご縁に感謝した1日でした。


スポーツコミッション大館の設立にあたり
「スポーツを通じて人と地域を繋ぐ街」
がスローガンとの事。
このキックオフを皮切りにたくさんのスポーツイベントが開催される事を願います。
また、今回参加された方が、また走りたいなと思って頂いていたら私としても嬉しいなぁと思います。

コロナが落ち着いたら
また各地でのイベントも開催していきたいな〜。


ミオ