あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


あっという間に年末年始が終わりまして…皆さまも通常の生活に戻っている…はずが…
今年はそうも行かない状況となっていますね。

急激な感染拡大…
とにかく…早く通常の生活が戻ってほしいと願うばかり。2021年どんな年となるのでしょう。。
誰もが不安な気持ちだと思います。
出来る対策をしっかりとやって…が大前提。
みなさまも十分にお気をつけください。

さて、今年もYouTubeをまたupして行きますので、ご覧頂けたらと思います⭐︎

箱根駅伝も終わりましたが…(すごいレース展開となりました。。まさに思いがけない結果…。何が起こるかわからないそれが駅伝ですね。)
私も…実は12月にチャレンジしてみたんです。
箱根5区の山登りを。


2人のランナー仲間と共に。


とにかく…とにかく…キツかった。。
ゴール後…脚はガクガクでした。
↓最高標高地点…874m 。

ようやく、キター、、ここまで…と思い…
顎も上がりすぎました笑。



キツかったけど、コツコツ、Run以外にも
トレーニング、ピラティスと取り入れていたので、しっかり上り頑張れました。
多分、Runだけだったら、上れていないはず。。
お尻を使っている感覚もすごくわかったし、
体幹も。
バランスが重要だと言う事を今回のチャレンジ企画で実感しました✨

また、目標もって、
コツコツ積み重ねしようと思います。

今年もよろしくお願いします。

ミオ