あっという間に7月ですね。
んー!もう、下半期スタートとはびっくり
早すぎる。。

お仕事もちょこちょこ始めています。

こちら、先日のお話。
 〜 BANG&OLUFSEN  〜 


B&O Beoplay E8 Sport の新作プレスイベントにゲストとして参加しました。
NIKEでもおなじみのロノクンも一緒でした♩


開催場所は代官山にあるデンマーク大使館🇩🇰。
素敵な庭園で
お天気にも恵まれ、夕方時間での開催だったのでほんと気持ちよい空間でした。


↑ちなみに、今回の衣装は
スポーツウェアだと思っていたら、
スタイリストさんに用意していただいたお洋服は普段は着用しないタイプの衣装でしたガーン

そして、ヘアメイクも普段とはまた違う!
新たな自分。発見ポーン


この、Beoplay E8 Sport イヤホン🎧
コンパクトかつオシャレラブラブ


スポーツをする上でも重要な、
耳にしっかりフィットする
イヤフォンで、アクティビティに集中できる事も👍

そして、天候にも左右されず、
雨の日も全然つけても問題ナシ!
イヤーピース本体には防塵防滴性能を備えているので使用後は水洗いもおすすめとのこと♩
実際にイベント当日も水の入ったカップにイヤホンを入れたデモストレーションがありました。


ブラック意外にも、オキシジェンブルーという、
スカイブルーの様なカラーも遅れて発売されるようです^_^ こちらも可愛い色でした♩オススメしたいなぁ。


発売は専門店および正規代理店オンラインストアが先行して6月30日、量販店では7月9日に発売です♩
(予約は7月2日から受付開始してます)

未央