こんばんは。

新型コロナウィルスの影響が様々なところで出ておりますが、
以下、ゲスト参加予定でした
RUNRUNRUN 大阪大会ですが、
新型コロナウィルス影響により中止となりました。 

出場予定でしたランナーの皆さま、また、
今まで準備を進められてきた運営側の方々を思うと…大変残念ではありますが…
仕方のない状況であるのかな…と思います。

大会当日には3000名近くの方々が参加予定だったとのことで、私としても残念です。
また、機会があれば私も参加させていただきたいなと思います。
ゲストとして、お声かけいただきました、
関係者の皆さまに感謝致します。




東京マラソンも一般参加者の中止が決まり
初めて走る予定だった方、自己記録更新を目指していた方など…それぞれ想いがあるかと思います。
ただ、練習して来た事は無駄にはならないと思いますし、少なくとも今までの練習過程でキツイなぁと思う練習の中でも走る楽しさを感じていたのではないかな?と思いますので
今までと変わらず今後もランニングを楽しんでもらいたいなと思います。

今後予定されている、
大会、イベント開催が分かりませんが、
今は感染拡大しないように…
最低限の個々の対策が必要なのかなと思います。

皆さまも体調など十分にお気をつけください。



ミオ