アースリートランニングのイベントに
コーチとしてセッションを担当する事になりましたニコニコ



アースリートランニングフェスは今回で2回目。



前回は昨年の12月に開催され、
その際も
不要なシューズやランニンググッズを参加者の皆さまにお持ちいただき(Tシャツやタオルなどなど)事務局がまとめて、団体へ寄付をされたようです。↓イベントスタッフの皆さま。


今回、
私としてもこういった活動に参加させて頂き嬉しくおもいます音譜

お申し込みは以下よりClick↓してください💕

2020/2/15(土) 9:00〜12:00
集合場所 代々木公園付近
(後日事務局よりお知らせ)
参加費 3000円
渋谷パルコFALAFELBROTHERS のバレンタインスペシャルチョコレートドリンク&フード付き

締め切りは2/13までです⭐︎

ちなみに!こちらのイベントは女性限定です笑。

が!この日はバレンタイン🍫の翌日!
一日遅いバレンタイン。
という事で?男性限定セッションもありますウシシ
大角コーチ担当で↓Clickを
 男だらけの坂道祭り 笑。タイトルが激しい…ww


ご夫婦、カップル、そうでない方も!
ぜひ、ご参加いただき、
セッション後に渋谷パルコのFALAFELBROTHERSにて合流し、楽しいお時間過ごしましょう❤️ 
スタートも男女一緒に集合です。セッションだけ分かれて行いますほっこり

また、当日、セッションには参加できないけど、
タオルなどなど寄付したいと言う方も大歓迎ですニコニコ

沢山のご応募ご参加お待ちしております。


ミオ