Tokyo Great Santa Run in駒沢公園


国内で病気と闘う子どもたちにクリスマスプレゼントを届けたい!
海外で貧困が原因で満足に医療を受けることができない子どもたちを応援したい!
という想いのもとこのイベントが開催されました。

参加費の一部を活用して国内外の子どもたちの医療支援を行います。

当日は皆でサンタの服装🎅🤶で走ったり歩いたり。5,000人ほどのサンタクロースが参加。

息子もサンタの服装になり一緒に参加しました♩


めちゃくんに夢中…笑い泣き


全身サンタクロースにひひチョキ



でも、、スタート前に寝てしまいました笑笑。
爆睡。。ニヒヒベビーカーぬくぬくだもんねべーっだ!


ゲストコーチには加納ちゃんもニコニコチョキ


可愛いサンタの格好してましたにひひ


スタートは細かなウェーブスタート。
駒沢公園内なので安全に皆が気持ちよく走れるようにでしょう。

↓ 沢山のサンタ達。
目の前の綺麗な走りの方…笑。脚上がる〜w
一緒に走ったまりさんカメラマン映画走る人合格グッド!


このイベントはベビーカーもok⭐︎ 
ソリも🛷okらしい笑。
サンタクロースのわんちゃんも走ってました犬



今回は仲間お誘いして、皆と走りましたドキドキ



沢山の子ども達の笑顔がありますように…。


みなさまも素敵なクリスマスを。
メリークリスマス🎄🎁🎅

ミオ