笑。

笑ってはいけないけど…
まさかの結末に笑ってしまった。。びっくり


先日、14日水曜に放送された…
NHK BS1  ランスマ 


奈々ちゃんの…この表情…


そうなるよね…ポーン真顔ニヒヒ。リアルに…。。





ニヒヒあの喜びみたらすぐには言えなかったよ…w

まだ、観てない‼️という方は明日、
17日土 7:00〜7:50 で再放送予定のようです☆


是非、ご覧くださいウシシ

私も聞いた時にはショック…というか…驚きを隠せませんでした苦笑。 時計を何度か見ました…

そんなことが‼️ポーン

でも、奈々ちゃんすっごく大会当日頑張りました!! 粘り強い‼️ 
また、今後が楽しみです音譜合格クラッカー


奈々ちゃんの今後にご期待くださいラブラブ

ミオ