本日発売のRUNNINGstyle
なんと。。今月号で休刊えーんぐすんとの事。。


残念すぎる…ぼけー

今回は、#ハシリマスタグラム   ↓

写真一枚一枚…に想いがこもってますラブラブ

と…

Mio's Form Check↓に掲載されています口笛


ナレーション録り↓
スタッフの皆さんには、毎回お世話になりました♪



今回号のランナーのお二人ニコニコ
寒い中お疲れ様でした♪(超!激寒でした、、w)
その後の自己ベスト更新もおめでとうございます㊗️
嬉しいっ!!


そして!長く長くお世話になった…編集部の二宮さん。本当に毎回楽しい現場づくりをしてくださり
進めやすかった☆感謝感謝。


産休中はおやすみさせていただきましたが、
約4年弱お世話になり、今回、休刊と言う事で
すごくすごく残念です…
毎回、ご覧頂いた方々にも感謝☆
ありがとうございました♪フォームチェックにご応募いただいたランナーさんにも感謝です☆

またご一緒できる日を楽しみに…☆

今日も気持ちの良いお天気晴れ
昨日がお休みだっからか?…
月曜のような感覚ですが、、金曜ですね笑。

良い週末をお過ごしください〜ウシシチョキ

ミオ