今日は…息子…初めての結婚式に出席👰🤵💍。

パパの会社の方の結婚式👰でした♪
当初は家族3人での出席を予定してましたが、
急遽海外出張となり…不在…笑い泣きガーンもやもや
息子と2人で出席する事になりました笑。

大丈夫かなぁと…心配の私。。
↓↓息子…なぜかガッツポーズ?w


心配もよそに…自宅で準備している間も
なんだか…嬉しそうウシシな息子。
僕もおめかししてみました照れ的な。


そんな姿を見ていて…ママも嬉しいです♡

なんせ、1人なので、前日から、、何時に起こして…何時に…食事して、、お昼寝させて…と計画を立て…笑。

息子がお昼寝している間に…メイク…に着替えに…
持っていくものも…身軽に…準備↓↓


↓そして、久々のアクセサリー♡
出産してから…基本アクセサリー類をつけなくなりました…
※息子ちゃんの遊び道具になるから…アセアセ


でも、今日は♪♪!!

やっぱり…おめかしするとテンション上がります唇ハート音符
私も…女子でした…ホッ…ぶちゅーゲラゲララブラブ

なるべく時間に余裕をもって☆…。と…。
おかげで…見事に時間通りに進み☆自宅を出発した時には…心の中でガッツポーズ笑笑


素晴らしい式に出席することができました♡


結婚式も、アットホームでステキな式👰🤵💓ラブぶちゅー
Sちゃん♡綺麗ラブ新郎様も優しそうでステキな方でしたおねがい


あっという間の時間…
息子とともに…素敵な時間を過ごさせていただきました♡
末永くお幸せに…ドキドキラブラブ