身体を動かすこと…
やっぱり気持ち良いですね。
スッキリ…シャキッとするというか…

1月も今日で終わり!!
今年に入って、西麻布にあるこちらのgymに
通うようにしましたFITAVENUE


息子も一緒に参加できるので有難い


この日は…トレーニング+yoga☆


  
個々に合わせて回数など、
強弱つけてもらえるので凄く良い


そして、今日はというと…
久々に…呼吸上がりました。。
この動画は3セット目…。。。
徐々にペースを上げて壁側へ行く…最後は腿上げ!

(動きがまだまだなのと…引き上げが弱い…リズムも遅くなり…)



ひやぁぁ…。シンドイ。。
でも、そう思いながらも…そんなキツイことをして身体が喜んでいるのを実感しています
なんとも不思議



息子もトレーナーに抱っこされながら…一緒に♪

こうやって、親子で出来るやり方なども教わり、
スキンシップを取りながら
一緒に出来るのがgoodだなぁと。


↓息子もNIKE着用して…
トレーニング頑張りました


そして、今日もたくさん、
一人で歩いてました(ヨチヨチ〜🐣)
毎日が成長〜

私も身体スッキリ〜

ミオ