こんばんは。

もう…12月…も残り数日…となっておりました…今月は…更新していないことに気づきました

さて、お知らせで…

先日から配信スタートしている
NIKE RUN CLUBアプリ内の

音声ガイドランをこの度、担当させていただきました


私の担当は3つ☆





First Treadmill Run 27min トレッドミルラン


Run With Sae 30min ショートラン↓

〜パラリンピック日本代表の重本 沙絵さんと☆〜



Toyo Endurance Run 60minロングラン↓
〜東洋大学陸上競技部駅伝監督の酒井 俊幸監督と☆〜


ぜひ、NRCアプリをダウンロードしていただき、
走るモチベーション…お力になれたらと

↓↓


大変な作業もありましたが、
収録も楽しく挑めました♪


関係者の皆さま、
また、ご一緒した、沙絵さん、酒井監督に感謝です



年末年始…また、今後のRunのお供にしていただけると嬉しいです…

ミオ