こんばんは。

11月もスタート!早いぞ…!もう…11月

そして、今日は、リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック 400m銅メダルの重本沙絵さんとお仕事ご一緒させていただきました。


サエさんとははじめまして!
とってもcuteなお方で…
サエさんの声のトーンに私はうっとり…

今回、お話をさせていただき、サエさんの
想いなど…深く、とても素晴らしい選手、力強い女性だと感じました
サエさんの人柄にすぐにファンに
イチファンとして、応援📣したいと思います❗️


2人で励まし合いながらの収録となりましたが、
無事に終了し…ホッ


先日に続き、今日で私は2回目の収録。
あと1日残っていますが…気を引き締めて


息子も今回全ての回に同行…し
朝から長い時間…マネージャーと一緒に待って
くれています


大好きな…Netflix…ことばのパーティ視聴中


寝ちゃうよね…
🧦…靴下片方ありませんよぉ〜


一緒に頑張ってくれてます

頑張ってくれた分、帰宅後は一緒にたくさん遊び、ハグをたくさん


遊び疲れて…そのままリビングで寝ちゃいました…

 
いつもありがとうの気持ちを忘れないようにしないと☆お利口にしてくれてありがとう…

そして、協力下さる関係者のみなさまにも感謝。

また、今回のお仕事の内容は改めてお知らせ致します


ミオ