昨日、ランスマご覧いただいた方々、
ありがとうございました


何か手振りをして表現したいのかな?w
思い返すと…産後3ヶ月の頃が懐かしいです…


産後、走り始めの頃、5分、10分も走るのがきつく、中々走る距離が伸ばせない中、ちょっと焦りそうになり…
とにかく人と比べない…、焦らない…、過去の走力を一旦忘れようと…注意していました。
そしたら自然と今の自分に自信が持てていました。  気づけば10kmまで走れるように

積み重ね…という事が一番。

Run以外にもヨガやストレッチ、そして腹筋など…積極的に行っていました。


まだまだ、完全に復活!でもないし、
スタミナだって戻ってはいませんが、
またマラソンにも参加したいので(近々の目標)
(↓懐かしき頃☆…才加ちゃんと一緒にまたチャレンジできるかな〜?)  その為にも私もしっかり身体を作っておかないと!余裕なければダメなのでコツコツと戻していこうと思います


今回、このようなキッカケを与えて下さり
ランスマスタッフの皆さんにも感謝☆


スタイリストさんと♪久々の談笑
大好きな方です☆


また、ランスマメンバーの
皆さんとご一緒できると嬉しいです


↓ずっとカメラ片手に並走してくださったコマツカメラマン☆


↓わざわざ、うちわを手作りして応援で、
持ってきてくれたマリさん


そんな皆さんの愛ある応援のお陰で
大会では予定よりも9分近く速く、
頑張れました
映像みて思いましたが、後半は腕抱え込んでいましたそこはまだまだだ!

途中暑さもありキツかったけど!
でも、やっぱり楽しい!
って心の底から思えましたRun最高だと☆


昨日のオンエアで皆さんからも観たよ〜と連絡頂いたり、待ってました♪お帰りなさい〜だったり、楽しみです〜とコメントも頂いたりと…本当に嬉しい限り☆ありがとうございました☆


アメブロの閲覧数もいつもより多く、
アクセスもアップしてました笑。
いつも、ブログにもコメントありがとうございますコメント返せていないですが毎回見させて頂いてます


そして、今回も一緒に頑張ってくれ、普段から応援してくれている主人と息子にも感謝


また、色々と今後もアップ致します
引き続きよろしくお願いします!

ミオ