スタジオで久々に皆さんとお会い出来ました


明日、6日放送です☆
NHK BS1 18:25〜18:50


*ブランクを吹き飛ばせ!復帰ラン*

出産後…ランニング復帰〜目標に掲げた大会まで
密着していただきました


ランニングを再開し、
順調に行かない時も勿論あったけど、
色々な事を感じ考えることが出来、
前向きに捉えることの出来た期間でした☆

復帰時はランニング以外にも
産後ヨガへ通っていました


少しずつ…少しずつ…取り組む事ができ、
やっぱり走る事が好きだということが明確にわかりました

この大会時のpic…余裕な顔をしていますが…




是非明日のオンエアーをご覧ください




ミオ