産後7ヶ月を過ぎ…
復帰戦…10km  大会に参加してきました☆

大会と言えば…思い出す限り…
昨年の長野マラソンのペースメーカーぶりかな…


とにかく楽しんで走ろう!…ペースダウンしないように走ろうと掲げていた目標が…
…暑さ……そして…風も強く…

↓後半…特にキツかった…
余裕のなさそうな表情を撮られてましたw


ただ、色々な想いをもって走れた大会、
こうやって走れる喜びを感じられる事も出来ました。
…途中苦しいなぁと感じても、走り終えた後はやっぱり走ってよかったと思える、これがランニング


今回のこの大会にはRun仲間も参加してました


わざわざ応援に来てくれた方も
未央うちわ持参で


そして、一緒に応援してくれた家族にも感謝
息子もしっかり見てくれてました


ロケ車の中でもお利口さん


こちらの様子は
10/6(土) NHK BS1 ラン×スマ にて 18:25〜
放送予定です


↓ランスマスタッフの皆さまにも感謝です。
いつも本当にありがとうございます。
皆さまと久々にご一緒でき嬉しかったです


5月から少しずつ動き始めベースを大事に焦らず取り組んできました。
今回の走り…どんな内容になってるかな…
目標達成なったかな〜…

是非OAみてください


ミオ