今日は日曜日☆

ベビーはパパとお留守番してもらい、一人で
お昼前に5km 走ってきました♪

(本当は一緒にベビーカーで…と思ってましたが、
出る間際に寝てしまい…あまりに気持ち良さそうなので…起こすのをやめ、私だけで☆見てるから、走っておいでよと言ってもらえて感謝感謝育児に積極的なパパなので本当に有難い…)


最近は、ウォーキングなども挟まず、
止まらずに5km 走れるようになってます。
ペースは自分の中での心地よいペースを心掛けてます 誰と比べるのでなく、自分と向き合うランニングです
今日も心地よいランとなりました


そしてそして!
今日は夜中、日本戦ありますね

先日のW杯☆
日本🇯🇵vsコロンビア🇨🇴📣


始まる前から気合い十分↓


気持ちは同じ  
…SAMURAI BLUE


開始早々の先制ゴールを見て……
ホッとしたのか?
途中…から、背番号12番は
寝ました  笑。



でも、またすぐにヒョコッと起きて観戦


無事に2-1で勝利をし万歳🙌
親子で楽しめました
(↓↓ちなみに、その後の試合のポーランド🇵🇱vsセネガル🇸🇳
は…ユニフォームを脱いでこの姿…笑笑。)


今日行われる、
日本🇯🇵対セネガル🇸🇳戦は0時キックオフ…
君は見れないね…

どんな試合になるのか…
楽しみだなー☆


我が子もスクスクと成長中です…


ミオ