6月になりました☆

ランニングもちょこちょこやってます☆
少しずつ猫背も改善されてきてるかなぁ…


ちなみに、ベビーカー押しながらのランニングでは、二の腕を結構使えます…

まだ、うまく身体は動いてくれないですが…



この時期はお天気が良いと気持ち良い☆
(代々木公園は木陰も多くて特に走りやすい…し♪
強いてマイナスを言うなら…カラスが多すぎること…
リアルに攻撃してきます…泣)

この日は朝から代々木公園でランニングしていて、ゆっくり過ごそっかと言っていましたが、
代々木公園でピクニックをするという仲間と急遽合流





たっくさーん
皆に可愛がって頂きました

そして、
ずっと気になって食べてみたかった…
bagelをいただけた

…大人買いしてきたらしい
このカラフルさがなんとも言えない



下北沢にある… 『ループベーグルワークス』ってお店です☆


予想通りの美味しさ、食べ応えでした
おススメですよ〜☆


これからしばらくは梅雨時期に突入…


走る日も限られてきますが…
雨の合間をみながら走ろうと思います


ミオ