おはようございます。

今朝は肌寒いっもみじ

朝晩の冷え込み出てますね。
体調にお気をつけ下さいね[みんな:04]


さて…
本日はかわいいアイテムのご紹介。


先日、
こちらの濃いピンクのブレスをプレゼントでいただきましたラブラブ!
ネックレスバージョンもニコニコ

日焼けした私の肌に叫びこの濃いピンクがマッチしてくれます(笑)。合格

photo:01



実はこれ…
大好きなyumikoさんの手作り指輪


(↓この写真は初めてyumikoさんにお会いした時の一枚。出会ってちょうど一年なんだなぁ[みんな:01]日焼けをする度に怒られます…w先日も怒られましたショック!)

photo:02




で!!このブレスが
どんな感じなのか、
ちょっと気になってしまい…
ネットで調べてみましたメモ

見た目はミサンガぽいですが、
全てゴムで編みあげて
出来たもので
とーってもしっかりとした作り。

レインボールームと呼ぶようで[みんな:04]


レインボールーム以外に
類似品もあるようですが…。。
ゴムのカラーも色々と出てるみたい目


すでにアメリカでもかなり流行ってるようで、子供たちにも大人気。

知らなかったぁぁぁ。。

子供がハマり…その後、
ママさん達がハマる…という事も多いみたいですよ。。ひらめき電球
親子で作ってみてもよいかも音譜


本当、
カラーによっては雰囲気もガラッと変わる…
カジュアルにも…なるし、
組み合わせによっては大人っぽくも
作れる合格


色々見てると、実際に
私も作ってみたくなりました。

いつもyumikoさんから沢山の情報や刺激をいただいております音譜
いつも温かく見守っていただき感謝でございますニコニコ

photo:03



yumikoさんいつもありがとうっ
ラブラブ


皆さんもレインボールーム…
作ってみてはいかがでしょうか[みんな:05]と…これから私もハマりそうなアイテムのご紹介でしたにひひ

photo:04



今日もみなさま良い一日をお過ごし下さいっ[みんな:05]


Mio
iPhoneからの投稿