連休はずーっとこんなお天気でしたね[みんな:01]
どこかお出かけされましたか?!

photo:01



私はお仕事も入ってましたが、
合間におやすみも取れたので
比較的のんびり。

今回初めて担当させていただいた
グループLesson…

サークルのような形で
定期的に
集まって練習されてるとのこと。

photo:02



まずは…基礎の基…から。

鏡のように……[みんな:02]

photo:09



気持ちを預けて~w

photo:04



あらっ♩みなさま綺麗な…前傾!!

photo:05



とーっても明るいメンバーのみなさまでしたアップ

photo:06



photo:07



大会にも色々と出られたりするようなので、また、お会いできるのが楽しみですニコニコ
photo:08



ストレッチもお忘れなく…にひひ

photo:10



また、明日から頑張りましょう。


おやすみなさい。


Mio
iPhoneからの投稿