こんばんわ。

関東は生憎なお天気でしたね。
東京でゲリラ的な豪雨だったようですが、大丈夫でしたか?

今日は朝から動き回ってたにも
関わらず
運良く?全く雨には当たらず♡


ちなみに、
今日は朝イチ駒沢公園からのお仕事スタートでした。
かなりのランナーさん達走ってましたよ[みんな:07]

photo:02



今日は
ランニングスタイル…の紙面での
NIKEのシューズ撮影。
Runシーンでの足もとの撮影でしたが
仕上がり、
どんな脚の運びになってるのかなぁ。


この写真のときには
全てのカットが
終了した時ですが…

顏……険しぃ…w

photo:01



気を取り直して?…w。。

photo:03



今回は急遽、タイツなしのバージョン…も撮ることになり…[みんな:01]
えっ……っと思ったけど…w
拒否はできません(笑)。

鍛えなきゃ~。。[みんな:02]

ただ、走るのは楽しいし、
動く事も嫌じゃないから、
苦にならいっ[みんな:03]

たのしみながら身体をもう一度作ろうと…[みんな:04]


今日は一日
フルに仕事が詰まっていて
若干の疲労感あるけど、
一日を通して実りある仕事だったし、
たった今、
とーっても幸せな知らせが私のもとに届き、Happy度更にup!!

photo:04



疲れも吹っ飛ぶ。

一年一年…
一日一日が早いなぁ~[みんな:09]

今日も
みなさま一日お疲れさまでした♡


Mio
iPhoneからの投稿