こんばんわ。

身体がなんとなく、
重い…だるいので、、(笑)
ちょっと走ってきました。
走ってスッキリ。

この辺りの調整って
やり過ぎもよくないし、
逆にやらなさ過ぎるのも良くないし、
重要です…。(笑)

さて、
先週末のミズノイベント。。

こんな感じで開催しました…

この日も快晴。

沢山の女性達と♡
photo:01



この日も皇居。
photo:04




photo:02




Runだけでなく、動き、
バランスチェック…
フォームチェックなど、、
色々…な
約束2時間のプログラム。

photo:05



photo:03



次回は6月9日(日)です♡
10:15~エスポートMIZUNOにて
開催です☆

今日も一日お疲れさまでした。


mio
iPhoneからの投稿