春に卒業して東京に行っちゃった
さわちゃんからお手紙がみんなに届きました❤️

ご紹介しますね✨


mioのみんなへ

さわかです。
勉強会のあと、mioを卒業しました。
みほ先生には、奈良のときから20年間大変お世話になりました。
mioのみんな、特に南千里の月曜日クラスのおともだちとはレッスンや発表会、クリスマス会など、たくさんの思い出があって、離れてしまうのは寂しいです。

先輩になれるようなことはできてなくて、頼りなかったと思いますが、色々聞いてくれたりみんなと一緒に踊れて、とても楽しかったです。
ありがとうございましたおねがい

mioのみんなにはこれからもバレエを好きでいて欲しいし、バレエ以外でも、それぞれの目標に向かって頑張って欲しいです。

遠くから応援しています!

今までのように毎週会えなくはなりますが、またみんなの発表会を観に行かせて貰うのを楽しみにしています。
怪我には気をつけて、これからも頑張ってね♡
最後になりますが、みほ先生、けんご先生、プレクラスからジュニアのみんな、そしてmioを支えてくださっている保護者の皆様、たくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました🙇



Ballet  Festival  2018より
白鳥の湖(全幕)
           



オーロラ姫
               
白鳥の湖(全幕)
オデット姫 🦢 のあとのママのインスタより❤️


さわちゃんとも20年
ママとも20年来のお付き合いです。
出会った頃のわたし、若かったニコニコ

みんなとも20年来のお付き合いができますように✨

さわちゃんはまた遊びに来てくれるので見つけたらたくさん話しかけてみてくださいね。