クリスマス会がありました🎄🎅



サンタ🎅さんからゲームの説明✨

アーチェリー🏹・的あて🎯・魚釣り🎣・千本びきの4つのゲームです。

さわちゃんがスタンプカードを作ってきてくれました💕






ゲームのあとは

毎年恒例 ✊✌ジャンケン列車🖐



決勝戦✨

今年のジャンケンクィーンは、
ちょき✌で勝ったAちゃんでした🎉
おめでとう
すみっこのねこさんです🐾



2回戦✊✌🖐


1位はMちゃん
2位はSちゃん
3位はHちゃん

Sちゃんは、年下のHちやんに
先に選んでいいよおねがいとプレゼントを譲ってくれていました✨
優しい〜❤ 先生はその優しさに感動でしたおねがい

そんな感動に心温まりながらプレゼント交換です🎁

プレクラス


キッズ(低学年)


キッズ(高学年)


ボーイズとサンタ🎅


中1グループ

箸が転がっても笑ってるお年頃爆笑
一気にお姉さんになっていて
髪をおろした私服&マスク姿では誰か分からずビックリしましたびっくり
お手伝いも小さい子のお世話もとっても頑張ってくれました✨
助かったよ!ありがとうラブ



たまたま姉妹コーデになった
ひな先生とりんちゃん💕

この二人のクリスマスの仮装はいつも先生の密かな楽しみです♥
りんちゃんの過去1はピコ太郎✨
ひな先生はツリーマン🎄
今年はふたりともとても、Cute💘でした。


今回もホスト役をしてくれた
先生方とお姉さん達、
準備から運営までありがとうございました飛び出すハート

あっという間の3時間
コロナに配慮してケーキを食べたりは出来なかったけどダウン
去年はクラスごとのプレゼント交換しか出来なかった事を考えると、
今年みんなと過ごせた事は
とてもとってもHappyでしたスター
たくさんのご参加ありがとうございました。


サンタトナカイクリスマスベルMarry Christmasプレゼントクリスマスツリージンジャーブレッドマン